こんばんは、林です。

つい2日前、『長期優良住宅先導事業』の提案の平成22年度第1回目の採択プロジェクトが国土交通省において決定されました。

我がアイジーコンサルティングも、
「既存住宅の改修部門」において、2年連続で『採択モデル』として選ばれました。

いや、、、ほっと一安心です。

これでやっとお客様に、このサービス提供できます。

早速、N様おめでとうございます。又、問い合わせも早速舞い込んで来ていますので、これから、

よりスムーズに提供できるよう我々も頑張ります。



では、簡単に内容の説明を、、、

まず、弊社が採択されたモデルは
『住環境価値創造モデル2010』と言います。

この『住環境価値創造モデル2010』の内容ですが、

1、リフォーム後も、住いを守り続ける為に、定期的な点検などメンテナンスを継続する

2、住宅総合診断(耐震強度劣化状況など、住いのあらゆる部分の現状を診断)を実行し、
  工事前に改修の必要な部分を、充分に明らかにした上で、リフォーム内容の検討・決定を行う。

3、住いを長きに渡り住み続けられる性能を確保する為、
  劣化対策・耐震性能・省エネ性能を十分確保する改修を行う。

この3点が大きな特徴です。
まさに、IGコンサルティングの持つ人・技術・経験を結集させた内容です。

h1_txt001.jpg

又、平成23年3月31日までに工事に着手する住まいが対象となります。

このモデルに合わせた改修工事で、工事費の1/3、最高200万円の補助金を受ける事ができます。

尚、昨年度は工事費の1/10でしたが、今年度より工事費の1/3となり補助金の制度が優遇されました。

bnr_hojo200.jpg

お客さまにとっては、高い品質の住まいが、高額にならずに得られる制度です。

どんどん御利用頂きたいと思います。

リフォームをお考えの方、詳しく知りたいとお考えでしたら、御連絡下さい。

連絡先はこちらになります。お気軽にお問い合わせ下さい